2005年12月04日

新松戸「五本木」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日のラーメン屋は新松戸「五本木」
松戸市新松戸3-292
hh.jpg
酔っ払って行ったので、写真もかなりブレテいる。

お店は、写真で見たとおり、オープンカフェ??風で、ビニールで仕切ってあるだけ。

以前にも、行きたい行きたいと思いつつ、みんなの「寒いだろ〜」意見にあい、行けず仕舞い。「今日は奢ってやるぜ〜」ということで二人で進入。

やっぱり、冬にオープンは辛いなバッド(下向き矢印)
お客も5人程度しかいないのに、注文すること15分。一緒に行った方もタバコを持つ手がワナワナと震えているを見逃すことが出来ず、ただただ平謝りむかっ(怒り)

ラーメンは、アッサリ系のラーメンなんだけど、待たされすぎたことに対する怒りのあまり、味なんか覚えていないサボリーマン一行でした雷

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします
posted by サボリーマン at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10188919

この記事へのトラックバック
×

