2005年12月11日

銀座「坐・和民 銀座中央通り店」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日の呑処は銀座「坐・和民 銀座中央通り店
東京都中央区銀座7−9−11 シャディ銀座ビル 9・10階
最寄はJR新橋駅4分くらい
kk.jpg
銀座ということで、先日電話にて店を探すこと約一時間もうやだ〜(悲しい顔)
やっと空いてた飲み屋がこの「坐・和民」

ニュースで、新しいスタイルの「和民」と取り上げられていたけど、どうしても「和民」のイメージから抜け出せず、安かろうの店なのかな?と疑問を持っていたので、しかたなくって感じで予約。

行ってみると、以外やちょっといい感じ。
席が座布団なのは、多分、ダメになったら転用できるようにとの考えがあるのか、その点だけはマイナス。だけど、料理も安いし、雰囲気もOKグッド(上向き矢印)

銀座あたりで、一人3000円代で飲めるとは思わなかった。
しかもビル9階にあるせいか、そんなに混んでないのも良いかもるんるん

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします
posted by サボリーマン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10527408

この記事へのトラックバック
×

