2005年12月15日

秋葉原「らーめん三水」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日のラーメンは秋葉原「らーめん三水」
千代田区神田佐久間町1−24
秋葉原駅昭和通り口から歩いて1分くらい
abb.jpg
ビル1階にあるけど、一番奥にお店があるのでわかりにくい。
食券を買って、注文すると、お店の人に「中盛?大盛?」という質問が。
もちろん答えは「大盛でexclamation
中盛、大盛が同じ値段で頼めるのは好印象るんるん

ラーメンは、醤油ラーメン(味噌もあった)に背油が浮かぶスープ。
最近のコッテリになれた人には、物足りなさを与えるかもしれないけど、最近のサボリーマンの生活には、これくらいの油がちょうどいいかもわーい(嬉しい顔)

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします
posted by サボリーマン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10707860

この記事へのトラックバック
×

