2005年12月26日

渋谷「しゅ膳 渋谷店」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリック。

今日の呑処は渋谷「しゅ膳 渋谷店」
東京都渋谷区宇田川町26-4 Lu'82ビル7F
渋谷駅から2〜3分くらい、109の向い。
kik.jpg
久々に渋谷で呑むことに。
渋谷なんてわからないな〜、なんて話をしていたらポン引きの兄さんに連れられて来たのが、こ
のお店。

最近、飲み屋のポン引きがやたらめったらいるみたいだけど、新宿で騙されて以来怖くてバッド(下向き矢印)
別にお金を沢山取られたとかじゃないんだけど、行った店の机と椅子がバーベキューセットみたいなうえ、コップも明らかに100円ショップで買ってきたようなもので、食事は全て紙皿の上にスナック菓子。飲み放題、食事?がついて3000円ポッキリ。しかも、その時のシュチュエーションが合コン。サイテーむかっ(怒り)


という経験則から乗り気じゃなかったものの、先輩のGOのサインのもといざ入店ビール
かなりいい感じの店で安心exclamation×2
料理もおいしかった。個室もあるみたいで、団体さんも何組がいたな。

欠点は、ちょっと料理メニューが少ないように感じたのと、ポン引きの兄さんからサービス料10%の説明がなかったことかな。

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリック。
posted by サボリーマン at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11041725

この記事へのトラックバック
×

