2006年01月09日

東京「とりかく 八重洲通り店」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリック。

今日の昼処は東京「とりかく 八重洲通り店
東京都中央区日本橋3丁目4番12号日動八重洲ビルB1F
東京駅八重洲口を出て八重洲通りを中央通りに歩いた左手。近くに吉野家とかすき家がある。地下にあるので入口がわかりにくい。
ddr.jpg
木曽路の関連会社だったのね。知らなかったな。
とにかく、鳥専門の居酒屋。
で、今日は、昼で「から揚げ定食」
頼んでから揚げているのでアツアツグッド(上向き矢印)

この店、地下1階にあってわかりずらいし、入りずらいから12時30分ごろ行ってもガラガラ。新聞読みながらゆっくり食事できるのでサイコーるんるん

問題点が1点。
この寒いなか、ピッチャーに入った冷たい麦茶はないんじゃないかな?店長!!

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリック。
posted by サボリーマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 昼処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11506124

この記事へのトラックバック

夫の携帯を見ようとする.
Excerpt: ・・・だがガードが固い・・・。風呂やトイレにまで持っていく。むむむむ(゚Д゚)これは怪しいですよね??皆さんはどう思いますか??引き続き意見をメールにて募集中w
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-09 21:56
×

