2006年02月05日

船橋「もつ焼き 坊ちゃん」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリック。

今日の呑処は船橋「もつ焼き 坊ちゃん」
千葉県船橋市本町4−44−2 
船橋駅を西武の方に降りて、左側の大通りを真直ぐ京成線を越えたAMPMの先の路地を左に曲がった2階。
bottyann.jpg
黄色いお店なので、曲がった瞬間にすぐかわるかも。

もつ焼きともつ煮込みはかなりおいしい。それだけじゃなく、料理全般。

しかも安い!!

サボリーマンにはかなりやさしい店わーい(嬉しい顔)

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリック。
posted by サボリーマン at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 呑処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのサイトを拝見して、以前から気になっていた『もつ焼き坊ちゃん』に行ってきました。
お料理よりお酒より何より、お店の方の態度の悪さに呆れました。
実は、こちらのお店を利用した際、案内された場所にバッグを置いたら、すごく汚れてしまったんです。
訳を話したら、お店側がクリーニング代を払ってくれることになったのですが、後日電話した時にもお金を取りに行った時にも謝罪の言葉は一切無し。
なんだか、こちらが悪いみたいな態度をとられてしまいました。
久しぶりに会う友達との食事だったのに、すごく残念でした。
Posted by かえで at 2006年04月10日 11:23
かえでさん、それは災難ですね。
そんな事があるとは知りませんでした。
何度も行っている店でお気に入りの店の一つだったのに・・・

初めて行ったお店でこの様なことがあると、もう二度と来るものかとなりますね。

なんか私がこのブログで書いたことで、このような事になってしまい申し訳ありません。
Posted by さぼりーまん at 2006年05月01日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。