2006年05月07日

新松戸「山勝角ふじ」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日のラーメンは、新松戸「山勝角ふじ」
千葉県松戸市新松戸3-420-2
ダイエー新松戸店から馬橋駅に向かう道の途中。馬橋に向かって右側。
bac.jpg
以前「夢館」があった場所。

柏とか茨城にある角ふじの姉妹店のようで、味もそと同じようなものなんだけど、味はあいかわらず背油ギトギトのラーメンですね。

くせになる味なんだけど、家に帰るといつも決まってトイレに直行たらーっ(汗)

そろそろ背油の浮くようなラーメンは体が拒否反応起こすようになってきた。

でも嫌いじゃないんだよね。
どうしよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします。
posted by サボリーマン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17516671

この記事へのトラックバック

新松戸駅考察
Excerpt: ◆駅概要  新松戸駅時刻表  常磐緩行線(千代田線)のみ停車。常磐快速は通過する。常磐線を跨ぐように武蔵野線が高架ホームで通っている。尚、常磐線ホームはカーブしているため、乗り降りの際には足元に..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-05-29 16:58
×

