2006年06月23日

麺厨房 ばんぶる 東川口店

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日の餃子は東川口「麺厨房 ばんぶる 東川口店」
埼玉県川口市戸塚鋏町1-1
けやき通り沿い
ばんぶる.jpg

営業中に車でラーメン屋をさがして走っていたところ、突然この赤い看板が。引きずられるままに店内に。

まめぞうの姉妹店なんですね。
埼玉の南部に方はこの系列がかなり増えてますね。

こってり醤油。
この手のラーメンのはんのちょっとひねらないと、沢山お店がでてきたから大変ですよね。
この店はへんに癖がなくて美味しかった。

でもランチでセットにすると約1,000円
もう少し安くならないかな?

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします
posted by サボリーマン at 09:01| Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月23日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上野のお洒落な癒しBAR!BAR凛
Excerpt: 飲みに行くときってやっぱりシチュエーションや一緒に行く人によってお店を選びますよね!?みんなで騒ぎながら飲みたい日[:ビール:]もあればゆっくり落ち着いて飲みたい日もあるものです[:バー:]そんなお洒..
Weblog: クーポン見ぃ〜つけた!@上野、秋葉原、浅草、浅草橋(ランチ、グルメ、ネイルサロン、リラクゼーション、マッサージ、美容室、カラオケ)
Tracked: 2006-07-10 10:21
×

