2006年07月21日

有楽町「文福」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日の餃子は有楽町「文福」
東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1-B1
有楽町を降りて銀座方向に向かった銀座インズの地下。
文福.jpg

代官山「文福」の有楽町店ということで、迷わず入店。

お店の雰囲気はちょっとカフェ風で、餃子ってこんなにオシャレに食べるんだぁと妙な関心をしてしまうるんるん

餃子をたのんでみると、????
値段の割りに餃子一個一個が小さく。その上、ほとんどの餃子から肉汁ががく〜(落胆した顔)

雑な仕事のうえ、値段もかなりお高め。

もうお腹いっぱいですパンチ

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします
posted by サボリーマン at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ここの情報を集めています!!
いろいろ教えてください!!
私のにもきてください
Posted by ちゃ at 2006年09月01日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21135363

この記事へのトラックバック
×

