2005年11月17日

北千住「はっとり」

今日の昼処は「千寿はっとり
東京都足立区千住3−74
cc.jpg
北千住の駅前丸井の前にあるので、すごくわかりやすい。
ちょっと一人だと入りにくいんだけど、勇気を振り絞ってGO〜!!

やられました、素直にうまい〜わーい(嬉しい顔)
私が食べたのは海鮮丼。茶碗蒸し、デザートもついてあの値段。
一食の価値ありですね。

人気blogランキングへ
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします。
posted by サボリーマン at 15:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 昼処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熟女との出会いをお探しならこちらで
Posted by 熟女 at 2008年11月14日 13:02

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/82vhyks/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 08:31

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/uwtjtx5/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:43

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/hyjzs0w/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:12

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/3beddls/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 01:05

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/3z31xuc/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9448873

この記事へのトラックバック

熟女シリーズC童貞狩り
Excerpt: 今回は28〜36歳の奥様6人が!童貞の男の子を次々と襲っちゃいます!人妻達の男を知り尽くした優しい愛撫に喘ぎもがく童貞君達!最後は全員で・・・
Weblog: 熟女シリーズC童貞狩り
Tracked: 2005-11-17 16:17
×

