2005年11月22日

[ 霞ヶ関ビル店「銀座ライオン安具楽」

今日の昼処は、「銀座ライオン安具楽」霞ヶ関ビル店

安具楽で「あぐら」と呼ぶらしい。
b.jpg
小心者の私には、昼時の霞ヶ関ビルで写真を撮る勇気がなく、しかたなく名刺でバッド(下向き矢印)

後輩と昼を食べに行ったのだが、
後輩「セットのうどん、温かいので」
店員「温かいのですね」
後輩「やっぱり、冷たいのにして」
店員「今、温かいので伝票うったから、難しいね」
な・な・なんですと〜むかっ(怒り)
明らかにおかしいでしょ、その対応は。
定食が運ばれてきてから、こちらが変えてっていうのは、明らかにクレーム。
でも今回は、一連の注文の流れのなかでの対応ですぞ!

定食も温めただけだろう、といったもので1,000円前後。
そしてこの対応、だれかに誘われない限り行かないねちっ(怒った顔)


人気blogランキングへ
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします。
posted by サボリーマン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 昼処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバどうもです。

サボリーマンさんなんですね。

僕はダメリーマンなのです。

お互いに、
目指してみよう
イケリーマン♪

僕は、無理かなぁ('A`)y─┛~~
Posted by なかい号 at 2005年11月23日 07:12
こんにちわ。
はじめまして。
TBどうもです。

霞ヶ関で写メとかはきついですね。
御用になりますからね。
でも、そこで撮ったら男ですね(笑)
僕は無理ですけど。
霞のあの雰囲気が嫌いなのです(笑)
Posted by H×S at 2005年11月23日 07:59
なかい号さんコメントありがとです。

お互い頑張ってイケリーマン目指しましょ!!
イケリーマンになるには、まずは体調管理から、ということで、これからもサボリーマン応援してください。
Posted by サボリーマン at 2005年11月24日 08:53
HXSさんコメントありがとです。

霞ヶ関ビルでは写メきついっす。
なんか変態を見るかのような目で見られるんですよ。
まだまだサボり場、更新していくので、応援お願いしま〜す!
Posted by サボリーマン at 2005年11月24日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。