2005年11月27日

恵比寿「舌呑」

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたつと思ったら1クリックお願いします。

今日の呑処は恵比寿「舌呑
東京都渋谷区広尾1-1-33 SPCジャパンビル1階
f.jpg
「舌呑」で「ゼットン」と読ませるらしい。

初め集合場所を聞いたとき、カタカナ名の店だと思ったから、店を素通りしてしまい、「九十九ラーメン」まで行って間違いに気づき、澁谷橋の方に戻ったら「舌呑」だって、スゴイネーミングだよね目

久々のオシャレ風呑処バー
芸能人もお忍びで来る人多数らしい(ウワサだよ)
雰囲気も、味も、店員さんも良い感じ!
コースなのに、大皿料理じゃなくてコースのように一人一人に出てくるんだよね。
ちょっとお値段もお高め?と思ったけど、そんなことはなく、このサービスなら星3つるんるん

人気blogランキング
↑↑↑↑ ↑↑↑↑
役にたったと思ったら1クリックお願いします。
posted by サボリーマン at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9879835

この記事へのトラックバック
×

